女子大生になっちゃった。

ただただ女子大生の日常。

横浜旅行計画 No1

前回ホテルについてちょっと話したけど、るるぶのセールではなく ヤフートラベルの初回5000ポイント利用で予約しました! travel.yahoo.co.jp 宿泊料金が1万円を超えると5000円引きしてくれるというキャンペーン。 ふるさと割は地域限定で2月までとか月単位…

るるぶセール中だよ!3月は横浜に行きます。

久しぶりです。またブログさぼりましたw 安定して閲覧が増えてきているのにサボると誰もこなく なりますねw サボっても安定してお客さんが来てくれるといいなあ。 それまでがんばります。 3月友達と旅行に行くことになりまして行き先は… 横浜!多分、鎌倉…

読書で人生は変えられるのか。

こんにちは 旅めも。更新したいけど写真の整理が追いついていないw から、読書めも。を更新しますw 絶賛更新中 旅めも。更新してますので良かったら読んでください。 先日買ってきた本はコチラたち。 ・『現代語訳 学問のすすめ』福沢諭吉 ・『人生を買え…

【旅めも】だるまでラーメンを食べたよ。福岡&ハウステンボス② 

こんにちは 旅めもの続きどしどし更新していきます! jyoshidai-yuu.hatenablog.com 福岡空港にたどり着いた私達はまずは博多駅に向かいました。 福岡空港から博多駅は、地下鉄で5分前後。 本当に近いです。 名古屋で例えるなら、名古屋駅から栄駅までの距離…

【旅めも】FDAを利用して 福岡&ハウステンボス①

こんにちは。お久しぶりです。先日福岡とハウステンボスに 旅行に行っていました! 先日ブログでも書いたのですが! jyoshidai-yuu.hatenablog.com 一人1万3千円程で 往復航空券+ホテル宿泊付きでした。 ふるさと割引馬鹿にならないです。 3月もふるさと割…

私の中の贅沢品は…コスメ!

お題スロットで今日はちょっとした贅沢について お題「ちょっとした贅沢」 私の中のちょっとした贅沢は、デパコスを買うことです。 好きなブランドは、コスメデコルテとdior、MAC、JILLSTUARTらへんが好き。 CHANELのコスメは手を出したことがないえけど、そ…

読書をすることにハマりました。

お題「マイブーム」 こんにちは。はやくも連続更新記録が途絶えようとする中、日付が変わる前に 更新です。お題は「マイブーム」 私のマイブームは読書です。 本当に最近のマイブームで、情報をお金で買うことについて興味があり 最近noteの有料コンテンツが…

WebMoneyCardはnoteに対応していなかった。

おはようございます。有料会員になって二日目です。 アクセスは、若干増えてきました。有料会員のおかげなのかは わかりません。笑 とりあえず1ヶ月だけのつもりで1ヶ月ブログばしばし 更新していきたいと思っています。 最近noteの有料コンテンツが何かと…

WebMoneyCardを作ったよ。

タイトル通り、WebMoneyCardを作りました。 WebMoneyCardは、プリペイド式のクレジットカードみたいなものです。 事前にチャージすることにより、WebMoney加盟店や、MasterCard加盟店で 使用できるという優れもの。 大学生でバイトしてクレジットカード1枚…

有料会員になっちゃった。

ちょっとした偶然と運命と、いろいろな物のぶつかりあいで はてなブログの有料会員になっちゃいました。 ちなみにブログを開始して3週間らしいのですが PV数は130ぐらいです。 1日に0アクセスの日もあります。笑 1008円の価値はあるのか、果たして…

コスメ断捨離してみたよ。

春休みももうすぐ!明日学校に行って終わりです。 学校が2ヶ月ないって本当に何したらいいんだろう(笑) とりあえず、パソコン教室に通おうと計画中。 テストも終わりに近づき、コスメ断捨離してみたよ。 今回捨てようと決意した者達。 プチプラ系のリップ…

マックブックを立てて収納すること。

ふと、こないだ教授の研究室に呼ばれた時に、 良いお知らせじゃなくて課題のやり直しなんだけど。 Macbookを立てて収納していたの。まな板のように。 それを見て、こんな収納方法もあるんだって思って ググッてみたら、関連商品たくさんあるんだね。知らなか…

リポタッチ フェイスセラム 使用レポ

こんにちは。今日もめげずにブログ更新していきたいと 思います。今回は、リボタッチフェイスセラムを紹介したいと 思います ずっと気になっていたリポタッチを使ってみました(o^^o)♡ 成分等については本当にど素人なので触れないですが…この商品すごいです♡…

お昼過ぎてからのカフェ勉はしないほうがマシ。

インスタグラムは、ブログを始める前からやっていて コスメ物が夢中だった時は、コスメアカウントとして、 年末まで真剣にダイエットをしていたので、その時はダイエットアカウント 今は、複合アカウントみたいになってますが TOEICの勉強は通学時間とかで続…

来週福岡に旅行に行くんだ。

こんにちは。ずっとiPhoneからブログを書いていたんですけど、 今日は珍しくPCから。 PCのほうがやっぱり楽ですね。 大学の入学祝いにMACBOOKAIRを買ってもらったんですけど、 全然使いこなせてません。(苦笑い) 大学はwindows推奨していて、自分のいる学…

オンライン英会話

昨日DMM英会話のお試し体験してみたよ〜。 簡単な英語で話してくれるから聞き取りやすくて まだ、言っている内容は理解できるけど 自分の言いたいことは中々言えないね〜。 ウェブカメラの有無は問題なさそう。 自分の顔見せたくないなって思ってたし、 まあ…

得たものは何か。

大学生活の4分の1がもうすぐで終止符を得る。 この一年間得たものを考えてみる。 そうするとあまり浮かばないのが現実であった。 初めてこんなに規則的な生活をして 夢や希望を抱いて入学したはずなのに どこでこんなに歯車が狂ってしまったんだろう。 高校…

1月14日 一人カフェ。

朝電車に乗ったらiPhoneの画面が割れていることに気付く。でも何かがおかしい。iPhoneは割れていない。割れているのは、ガラスフィルム。父が絶対割れないからあなたはこれにしなさい。と買ってくれたフィルム。1ヶ月もしないうちにフィルムか割れた。学校に…

大学生の春休み

大学生の春休みって夏休みより長いんですよね。 夏=はしゃぐ っていうイメージというかはしゃがなきゃいけないっていう教訓?というか そんな感じで夏休みは予定詰め込んだけどいざ春休みが近づくにつれ、春休み長い…って。 大学一年生なので予定が把握しき…