女子大生になっちゃった。

ただただ女子大生の日常。

るるぶセール中だよ!3月は横浜に行きます。

 

久しぶりです。またブログさぼりましたw

安定して閲覧が増えてきているのにサボると誰もこなく

なりますねw

 

サボっても安定してお客さんが来てくれるといいなあ。

それまでがんばります。

 

3月友達と旅行に行くことになりまして行き先は…

横浜!多分、鎌倉らへんにもお邪魔しますw

 

名古屋から朝バスで横浜に向かって1泊して帰りは新幹線で帰ってくる予定!

こないだ、福岡へ行った時は、往復航空券+ホテルで1万3千円ぐらいだったけど

今回は、2万ぐらい行きそう。

 

飛行機の方が安いってほんとおかしな話だよね。

名古屋にもPeach🍑就航しないかな。もっと旅行の幅が広がると思う。

 

今回は、横浜でホテル探しをしていたのですがいいタイミングで

るるぶがタイムセールをしていたので今回もるるぶで予約。

 

rurubu.travel

 

2月17日までの限定なのでお早めに。

 

しかも、緊急発売タイムセールで使えるクーポンも配布していて

タイムセールの値段から1500ポイント(1500円)もお得になるっていう

とてもお得なセールだと思う。

 

rurubu.travel

 

首都圏ばっかりだけど、首都圏に御用のある方はオススメだと思います。

本当は、ふるさと割狙っていたけど完売してた(´;ω;`)

 

3月分も期待したいけど、友達働いているから安いからこの日っていう

学生ならではのノリも通用しないから今回もるるぶで予約!

 

横浜久しぶりに行くから楽しみー。夜行バスでディズニー行くときは

よく通っていたけど。素通りだもんね。

 

旅行いろいろ調べてたけど、新幹線も案外安いね。

バスで往復+ホテルの料金に+3000円ぐらいで新幹線往復ホテル付きプランとか

全然ある。

 

いつも夜行バスしか乗ってなかった貧乏学生だから新幹線ウキウキしてる。

ちなみに、ぷらっとこだまで帰ってきますよ!!

www.jrtours.co.jp

 

もっとネット割引とか賢く利用していろんな所へ訪れたい!

東北は行ったことないから行ってみたいし、大学生中に日本47都道府県制覇したいな。