女子大生になっちゃった。

ただただ女子大生の日常。

マックブックを立てて収納すること。

 

 ふと、こないだ教授の研究室に呼ばれた時に、

良いお知らせじゃなくて課題のやり直しなんだけど。

Macbookを立てて収納していたの。まな板のように。

 

それを見て、こんな収納方法もあるんだって思って

ググッてみたら、関連商品たくさんあるんだね。知らなかった。

 

www.lifehacker.jp

 

ノートPCってどうしても平置きだからスペースとるし

いちいちパソコン用のかばんに収納するのもかったるいし。

 

専用の使わなくてもまな板スタンドでよさそうだからとりあえず

買ってみよ。

 

そしたら、なんか部屋改造しちゃくなってきて部屋の家具一掃したいなって。

安くて良さそうで求めていた物にそっくりな物があったからとりあえず貼っとく。

 

 

 

2個セットで1万2千800円は安いと思う。調べたらもっと安いのありそうだけど。

扉付きのチェスト欲しかったけど、4万とかするし…。シリーズで揃えたいしなあ。

んーもうちょっと考えよ。

 

なんか、奥行きがないやつが多いけどワタシ的に奥行きが欲しいんだよな。

っていうか、プリンタ置きたいからこれ無理じゃん・・・笑

 

 

 

 

item.rakuten.co.jp