女子大生になっちゃった。

ただただ女子大生の日常。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜旅行計画 No1

前回ホテルについてちょっと話したけど、るるぶのセールではなく ヤフートラベルの初回5000ポイント利用で予約しました! travel.yahoo.co.jp 宿泊料金が1万円を超えると5000円引きしてくれるというキャンペーン。 ふるさと割は地域限定で2月までとか月単位…

るるぶセール中だよ!3月は横浜に行きます。

久しぶりです。またブログさぼりましたw 安定して閲覧が増えてきているのにサボると誰もこなく なりますねw サボっても安定してお客さんが来てくれるといいなあ。 それまでがんばります。 3月友達と旅行に行くことになりまして行き先は… 横浜!多分、鎌倉…

読書で人生は変えられるのか。

こんにちは 旅めも。更新したいけど写真の整理が追いついていないw から、読書めも。を更新しますw 絶賛更新中 旅めも。更新してますので良かったら読んでください。 先日買ってきた本はコチラたち。 ・『現代語訳 学問のすすめ』福沢諭吉 ・『人生を買え…

【旅めも】だるまでラーメンを食べたよ。福岡&ハウステンボス② 

こんにちは 旅めもの続きどしどし更新していきます! jyoshidai-yuu.hatenablog.com 福岡空港にたどり着いた私達はまずは博多駅に向かいました。 福岡空港から博多駅は、地下鉄で5分前後。 本当に近いです。 名古屋で例えるなら、名古屋駅から栄駅までの距離…

【旅めも】FDAを利用して 福岡&ハウステンボス①

こんにちは。お久しぶりです。先日福岡とハウステンボスに 旅行に行っていました! 先日ブログでも書いたのですが! jyoshidai-yuu.hatenablog.com 一人1万3千円程で 往復航空券+ホテル宿泊付きでした。 ふるさと割引馬鹿にならないです。 3月もふるさと割…