女子大生になっちゃった。

ただただ女子大生の日常。

大学生の春休み


大学生の春休みって夏休みより長いんですよね。
 
夏=はしゃぐ っていうイメージというか
はしゃがなきゃいけないっていう教訓?というか 
そんな感じで夏休みは予定詰め込んだけど
いざ春休みが近づくにつれ、春休み長い…って。 
大学一年生なので予定が把握しきれてない(^_^)

 暇な時間は好きじゃないし、アルバイトの
しすぎは、103万問題があるから毎日入れたら
9月10月辺りから調整に入って11月ニートっていう
最悪コースが訪れるっていう…(経験済み)


でもそんな春休み有意義に過ごしたいと思って(意識高い系大学生)やりたい事や気になることをピックアップしていきたいと思います。


やりたい事 気になる事リスト
•ジムに通う
TOEICの勉強
•ITパスポート
•読書
•映画鑑賞 


以上です。2ヶ月の膨大な休みも考えたら人生であと4回。しかし、3年生は就職活動、4年生はまだ就職活動しているかもしれないし、就職の準備とか必要でこんなに「暇だ〜。何しよう。」としている時間はないと思うんですね。

と、考えたらあと2回。
この2回で、自分のやりたい事を存分にすると決めました。


ってFラン女子大生が思ったのですm(._.)m


そんな感じでメモログ的な感じでブログ始めます。