女子大生になっちゃった。

ただただ女子大生の日常。

お昼過ぎてからのカフェ勉はしないほうがマシ。

 

 インスタグラムは、ブログを始める前からやっていて

 コスメ物が夢中だった時は、コスメアカウントとして、

 年末まで真剣にダイエットをしていたので、その時はダイエットアカウント

 今は、複合アカウントみたいになってますが

 TOEICの勉強は通学時間とかで続けているので、勉強のことを

 つぶやく事も多くて。

 

 

https://www.instagram.com/p/BAv8JcZCinR/ 

 

 尊敬している 勉強アカウント の人って結構朝に勉強されてる人

 多いんですよね。スターバックスだったり、ドトールだったり。

 

 私も、1回カフェのことについてブログを書いたことがあって。

 

 

 この時は、居心地がよく いる人がそれぞれドラマがあって

 一人ひとりのストーリーがある感じで私はカフェに惚れ込んだ。

 

 それから、お昼のピークに行ったり、夕方に行ったりしたけど、

 この時のような感動が1回もなかった。

 

 朝の時間の特別感がいいんだろうね。

 夕方は、騒がしいからだめだった。 お気に入りの場所をみつけたいな。