女子大生になっちゃった。

ただただ女子大生の日常。

得たものは何か。

 
大学生活の4分の1がもうすぐで終止符を得る。
この一年間得たものを考えてみる。
そうするとあまり浮かばないのが現実であった。
 
 
 
初めてこんなに規則的な生活をして
夢や希望を抱いて入学したはずなのに
どこでこんなに歯車が狂ってしまったんだろう。
 
 
高校の時の話はまた書きます。
 
 
環境がいけないって周りのせいにしてしまう
自分が憎いなあ〜って。
 
 
来学期からは頑張ります。って
どーせまた8月にも言ってんだろうな。
 
 
 

大学のセブンで買った生チョコまん。

 
f:id:jyoshidai_yuu:20160118200107j:image
 
 
ハートで可愛いけど。一個で十分だった。
友達と半分したから半分か。
割と味が濃いチョコがぎっしりでした。