女子大生になっちゃった。

ただただ女子大生の日常。

1月14日 一人カフェ。



朝電車に乗ったらiPhoneの画面が割れていることに気付く。

でも何かがおかしい。iPhoneは割れていない。
割れているのは、ガラスフィルム。
父が絶対割れないからあなたはこれにしなさい。と買ってくれたフィルム。
1ヶ月もしないうちにフィルムか割れた。

学校に行くより、フィルムが気になる。
画面が割れてしまったらどうしよう。
フィルムが気になりすぎて、名古屋駅で途中下車。
東急ハンズにてフィルムを購入。

それから、高島屋の13階のヴィドフランスとスターバックスがあるカフェコートで一人カフェ。


ヴィドフランスで、マンゴーラッシーとサラダを購入。(余裕があったらスタバに行きたかった。)

パソコンを広げている人、勉強している人、
イケメン白人と英語で会話する女性。
おばさんたちの何ともない会話。全てが新鮮。


実は言うと、来週テストで途中下車してる場合じゃないんですけどね。
大学の勉強よりもここにいた方が何倍も、自分の価値になれる気がする。
気がするだけかも。

私も午後の授業までの間、ここにいよう。