女子大生になっちゃった。

ただただ女子大生の日常。

私の中の贅沢品は…コスメ!

お題スロットで今日はちょっとした贅沢について😁💕

お題「ちょっとした贅沢」

 

私の中のちょっとした贅沢は、デパコスを買うことです。

好きなブランドは、コスメデコルテとdior、MAC、JILLSTUARTらへんが好き。

CHANELのコスメは手を出したことがないえけど、そのうちカウンターに

行ってみたいな。

コスメって眺めているだけで、女子力上がりそうだし

毎日触れるものだから生きる気力じゃないけど、朝からウキウキした物に

触れて、今日も頑張ろうっていう気にさせてくれるから好き。

ちょっと背伸びをしてデパートコスメを買うことが私の中のちょっとした贅沢。

 

 

そんななか、最近購入したものがあるので紹介させて頂きます💕

https://www.instagram.com/p/BBEVpa5CikR/

💄.コスメデコルテのルージュグロウの新色やっとgetしたよ〜♡可愛いピンクでお気に入り。#コスデコ#コスメデコルテ#新色#ルージュグロウ#PK856#購入品#コスメ#新発売

 

 

コスメデコルテ ルージュグロウ 新作のPK856 です。

青みのあるピンクで私、イエローベースだからあんまり似合わないかな

って思って最近ずっと限りなく赤に近いピンクばっかり選んできたけど

女の子っぽくいたいからピンクを欲してた時に、BAさんからサンプル頂いて

年末ぐらいからずっと予約していてやっとGETしました💕

 

とてもお気に入りの色。これ、限定じゃないからまたリピートで買えるのが

嬉しいポイント。 

 

断捨離したばっかりだけど、あたしい仲間を入れて空気の入れ替えも

大切だよね😉 

 

jyoshidai-yuu.hatenablog.com

 

 

私のちょっとした贅沢品は コスメ でした💕