女子大生になっちゃった。

ただただ女子大生の日常。

リポタッチ フェイスセラム 使用レポ

 

 こんにちは。今日もめげずにブログ更新していきたいと

 思います。今回は、リボタッチフェイスセラムを紹介したいと

 思います👧

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/_6ttiQiikR/

🎀ずっと気になっていたリポタッチを使ってみました(o^^o)♡ 成分等については本当にど素人なので触れないですが…この商品すごいです♡27日の日曜日から高熱を出して寝込んでまして洗顔をしたかも覚えてないくらい不潔女子…今日の朝お風呂を入った後リポタッチを塗っただけで お肌が蘇った😳😳💕びっくりしました😳よく美容部員さんが手の甲でサンプリングしてくれてスベスベ♡もちもち♡って手の甲ではなってもいざ、セルフケアになると え?ってなることありませんか? 少なからず私はあります。 だけどこの美容液はそんなこともならずしかもこの一本でオールケアオッケーな気がします💝 私の肌には合いました🎀🎀 共同開発者のちひろ(@chihicosme)さんはツイッターをよく見ていてちひろさんがオススメしてる商品は間違いないって思っているので•カバーマークの下地•シュウのアルティム8 とかも使ってます(^-^)どれも好きです☺️おすすめなので皆さんも試してみてください💝#リポタッチ#コスメ#セルフケア#美容#美容液#基礎化粧品#cosmetics#💄

 

 

 インスタ引用で申し訳ないのですが、 年末にですね体調を崩して

 おりまして、その時に使用したのですが びっくりするぐらい肌が

 蘇ったというか、モチモチになりました。

 なので、おすすめアイテムです👧  詳しくわインスタグラムを

 見てください!

 

 

 明日のテストの勉強何もしてなくて終わってる…。今から頑張る…。